今日の様子

今日もどんよりした雲が空を覆いつくしています
昨日よりは寒さは和らぎましたが
寒いもんは寒いです(笑)
120614soto.gif
今日のおたまじゃくし
足音が聞こえただけでも逃げていってしまう
おたまじゃくしがいます
大きくなってきているんですが
まだ足はありませんね~
120614otama.gif
家出しないでね(^^)
120614otama2.gif
昨日体験実習館の入り口にいた熊
今日は体験実習館内に進入したみたいです
相方の鹿は入り口を守っています☆
お客さんが連れてきた犬が
入り口の鹿に吠えまくって
実習館内に入ることが出来なかったみたいです(笑)
120614kuma.gif
つつじの花が役目を終え落ちてきています
その代わり新芽が育ってきていますよ~♪
120614tsutsuji.gif
きれいな緑の柳の葉☆
120614nekoyanagi.gif
いつもとは反対側(峠茶屋の前側)のオダマキ
120614odamaki.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー