新メンバー☆

今日は曇っています
昨日は春松小学校の延期していた運動会でした
風も吹いていて寒かった(泣)
今日は羅臼小学校の運動会だそうです
風はありませんがちょっと肌寒いです
120613soto.gif
体験実習館の入り口
120613iriguchi.gif
体験実習館を入ると・・・
120613todo.gif
展示室には・・・
120613ten.gif
剥製です~
かっこいいというか
可愛いというか
いい感じです(笑)
他にもいろんな場所に動物が佇んでいますので
探してみてくださいね(^^)
今日のおたまじゃくし
いないいないと言っていたおたまじゃくし。
諦めました。
もぐってるんじゃないかと期待して
泥の中を棒で探してみましたが
1匹もいないんです(´;ω;`)
足も生えていなかったのに
かえるになっていなくなったとは考えにくいので
家出したんだと思っておきます・・・
他のところのおたまじゃくしはまだ足も確認できません
120613otama.gif
雪男がきこりになりました☆
120613kikori.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)