どこへ??

今日は朝から霧がかかっていて少し寒かったんですが
昼過ぎから晴れてきましたよ~
今日のおたまじゃくし
・・・
少ない!!
2匹しかいない!!
私が昨日お休みをもらっている間にどこへ行ってしまったの~(><)!?
120608otama2.gif
他のところは
元気に泳いでいるのに・・・
きれいに草刈されていたのでびっくりして逃げちゃったかな(ToT)?
心配・・・。
120608otama.gif
桜もほとんどの木が
葉桜になってしまいました
春終了って感じがします(笑)
120608sakura.gif
その代わりオダマキが見頃です☆
日当たりのいい場所はみんな咲いていますよ♪
120608odamaki.gif
体感実習館の入り口の松もぐんぐん育っていて
周りが見えなくなってしまいました(^^)
120608matsu2.gif
松ぼっくりの赤ちゃんも大きくなっています☆
120608matsu.gif

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)