引き続き

いい天気!!
と、言いたいところですが
昨日の強風は去ってくれず
昨日と変わらず冷たい強い風が吹いています
120513soto.gif
今日の卵(7日目)
風のせいで葉っぱなどが乗っていますが
変わらずまん丸の卵
120513tamago.gif
去年羅臼幼稚園の園児達が植えた桜の木
鹿に食べられないように
ネットが張ってあったはずなんですが
この風でどこかに飛ばされてしまったようです
風がやんだら探しに行こうと思います
120513sakura.gif
でも着実に育っています♪
ちゃんと蕾もついていましたよ~(^^)
寒さのせいかワンテンポ遅れて
やっと出てきた遅いふきのとう
120513fuki.gif
波打っている池の周りは
水しぶきが上がっていて
びちゃびちゃです(笑)
120513ike.gif
今日もパークゴルフの利用者はいないでしょうね~
せっかくオープンしたのに残念ですね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)