どんどん賑やかに。

峠茶屋にまた商品が増えましたよ~
120430akiyamasan.gif
去年も置いていたんですが
今年も置きました♪
秋山さん手作りのかりんとうです(^^)
今年はかりんとうだけではなく
120430pan.gif
パンも置いてあります☆
ワカメパン、レーズンパン、食パンの3種類がありますよ
今日置いてすぐ
レーズンパンは売切れてしまいました(笑)
来週再入荷予定ですのでお待ちください
そして今日はこんなのも貼りました♪
120430syeiku.gif
これが貼られたということは
ソフトクリーム&シェイク始まりました!!
今日はいい天気ということもあり
早速買いに来てくれた方もいますよー☆
120430syu-ji.gif
そしてマスターが
こんなものを持ってきました♪
習字セット!!
教えてもらいたい!!という方は
マスターに一声おかけください(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)