外遊び☆

今日も雲が厚いですね
天気予報では雪の予報だったので
いつ降ってもおかしくない天気です
120324soto.jpg
昨日小学校の修了式を終え
娘は春休み♪
なので今日は峠茶屋でソリ遊び中!
120324yu-5.jpg
だいぶコツをつかんできたのか
最長記録更新中です☆
更新しすぎて木に衝突(笑)
120324yu-4.jpg
次はジャンプ台に衝突!!
ぶつかったり転んだりしても
楽しいらしくめげません(^^)
やっぱり子供はこんな風にしているときが
一番可愛いと感じますね
120324yu-.jpg
たまにはお子さんを外に連れ出してみましょう☆
その際は峠茶屋特設スキー場へいらしてください(*^^*)
実は
娘だけでなく今年小学校に上がる姪も来ているんですが
10分程度で「疲れるからやめた」と帰ってきてしまいました(^^;)
現在3DSでゲーム中。
インドア派の子供が増えてきているんでしょうか??

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)