いい天気☆

いい天気ですね♪
今日春松小学校では卒業式のようです
いい天気でよかったですね(^^)
羅臼小学校は19日だったみたいです。
もうすぐ春休みですね☆
予定は決まりましたか??
120321soto.jpg
青空には
特設スキー場も映えます。
少し太陽の方向を向いたので暗く感じますが
サングラスがないと眩しいくらいの日差しですよ
120321yama.jpg
店内がまた少し変わりました
120320naka2.jpg
座敷に上がっていたテーブルが
ホールに下りました
つまり??
だんだん元に戻ってきてしまった
と、いうことですね(笑)
一番奥にあった囲碁などが出来るくつろぎスペースも
手前に移動してきました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)