強風!!

今日は風が強い!!
外にいるとおでこが丸見えになるくらい風が吹いています
峠茶屋にいても風の音が聞こえてきます
120318soto.jpg
今は旗を国道付近に出しているんですが
なびきすぎてなんて書いてあるか見えません(笑)
120318soto2.jpg
体験実習館の入り口にある松には
新しい芽が確認できますよ~☆
120318matsu2.jpg
松ぼっくりの赤ちゃんって感じがしますね(^^)
だんだん春が近づいている気がします♪
120318matsu.jpg
知床倶楽部のトップページにもバナーがありますが
4月の7日、8日に雪壁見学ツアーがあります★
午前・午後各1回、2日間で計4回あるそうです
各便定員25名(先着順)
お土産・お弁当付きで1500円です♪
いつも5月のゴールデンウィークに知床峠は開通しますが
除雪最中の峠に入れることはそうそうありませんよね(^^)
頂上までは見られないようですが
中腹の見返り峠までバスに乗って見学できるそうなので
気になる方はこちらへ☆
他にも施設見学などもあるそうです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー