シーン/(,_,)\

おはようございます
3連休最終日の今日は
どんより曇り空の知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_2220.jpg
空位置面を雲が覆っていて
風もなくシーンとしています

天気予報は雨のち曇り
降水確率 50%
予想気温 最高14℃/最低11℃

曇りがちで
あいにく雨が降るときがあるので
お出かけは傘をお持ち下さい


車が通らないと無音のらうす峠
緑地の木々も葉を落とし
IMG_2219.jpg
赤く色づいた葉が地面を覆っていますが
静かな今日は葉が落ちる音が聞こえてきそうです

今にも雨が降ってきそうならうす峠ですが
昨日は暖かく朝もやのかかる中
第27回クナシリ眺望駅伝大会が開催されました
IMG_2218.jpg
1区間2km×5区間というとても短い駅伝で
さらに昨年の土砂災害の影響で
現在も復旧工事が行われている区間を休区として
4区間での開催となりました

大会初期からスタッフとして参加している私は
昨日もお休みを頂いて
朝から駅伝スタッフとして走り回っておりました

さらにこの大会に合わせて
町内の子ども会による交通安全旗の審査も行われました
6町の子ども会の力作がならんでいます
やっぱり流行は「ブルゾンちえみ」ですね^^
審査結果は来年2月に発表され
受賞作品がポスターとなって町内に掲示されます

そうこう言っているうちに
窓の外は雨が落ちてきているようで
路面が濡れ始めています
連休最終日
雨具をもってお出かけくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)