ひな祭りも雪

今日はひな祭りですね♪
皆さんのお家には雛人形は飾ってありますか??
ひな祭りが過ぎたら
すぐに雛人形を片付けないと婚期が遅れると聞いたことがあります(笑)
峠茶屋はひな祭り関係なしで
ゆっくりした時間が過ぎています☆
朝は晴れと雲りな感じでしたが
昼前からしんしんと雪が降り始めました
120303jissyu-kan.jpg
今日は土曜日なのでお出かけしている方は
気をつけて運転してくださいね♪
120303keshiki.jpg
海にあった流氷は
気付いたら見当たらなくなってしまいました(泣)
もうそろそろ流氷の季節も終わってしまいますね。
マスターの制作しているスキー台
どんどん高くなっていますが
早く完成させないと溶けてしまいそうで心配です(^^;)
120303yama.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)