ボケ→咲きました∠※

おはようございます
週明けから臨時休業させていただいておりましたらうす峠茶屋
本日より通常営業いたします
ご迷惑とご心配をおかけいたしました
足を運んでくださった方には
心よりお詫び申し上げます

昨日は1日雨が降った知床らうす
雨が上がった現在のらうす峠は
IMG_1545.jpg
青空が広がってポカポカ陽気
少し吹いている風が心地いいお散歩日和
名峰羅臼岳山頂も
IMG_1544.jpg
まだ雲が上空にありますが
しっかりと姿を見せています
残雪の量も少なくなっています

天気予報は晴れ時々曇り
降水確率 30%
予想気温 最高18℃/最低10℃

晴れて気温が上がり
日中は真夏のような暑さになるでしょう


雨上がりでジメジメしているかとおもいきや
澄んだ空気で清々しい朝
じっとしていると太陽にジリジリと照りつけられる感じですが
少し冷たい風が吹いていて心地いぃ~

周りを見回すと
一雨ごとに
IMG_1546.jpg
芝生や木々の緑も濃くなってきています

駐車場の分離帯も青々と
IMG_1542.jpg
低木のボケ【木瓜】の枝にも葉が茂って
枝の根元には
IMG_1540.jpg
花が
IMG_1541.jpg
咲きました♪

これからますます色濃くなるらうす峠
外で過ごすのが気持ちいぃ季節になってきました^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)