準備万端のはずが…┐(;θ3θ)┌

おはようございます
まずはお知らせ

国道334号『知床横断道路』
5月3・4日は通り抜けることはできません

頂上手前の『羅臼湖入口』バス停までは解除されましたが
そこから頂上までは通行止め
知床峠頂上へはウトロ側からのみ行くことができます

詳細は→国土交通省の発表をご覧下さい

知床羅臼⇔知床ウトロは
根北峠を通り標津町・斜里町を経由するルートになります
走行を予定されている方は
道路情報をご確認下さい


清々しい晴れの知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_1307.jpg
絶好のドライブ日和なのに
知床横断道路を通れないのが恨めしい青空

天気予報は曇りのち晴れ
降水確率 20%
予想気温 最高16℃/最低4℃

五月晴れで
日中は清々しい陽気で
行楽・お出かけ日和でしょう


北海道は暑くなりそうな予報で
内陸部では30℃を越えるところもあるとか(ι´О`ゞ)暑ィ~
海が近い知床らうすでは
それほどの暑さにはならないようですが
ここで暮らす人にはちょうどいい暑さになりそうです^^

外で過ごすのにも心地よい今日のような陽気
行楽・お出かけ日和
ドライブにも最適ですが
いよいよ始まるシーズンを前に
待ってましたとパークゴルファーの方も準備万端
羅臼町パークゴルフ場
5月8日(月)オープン♪

オープンを前にただ今無料開放中です
そのパークゴルフ場は
IMG_1306.jpg
雪もなく整備もバッチリ準備万端です
IMG_1305.jpg
芝もほぼ青くなっていますね
毎日丁寧な整備をしていただくこのゴルフ場は
遠方から来てくださる方も多いんです

さぁ~いよいよパークゴルフシーズンの到来です
あとは…
受付作業の準備がまだ整っていない∑(*д*;ノ)ノ アチャ!
春の陽気に誘われてお散歩している場合じゃない
急いで準備万端にしなくっちゃ┏(>△<;)┛=з

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)