春の陽気です♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪

おはようございます
曇りなのか霞なのか
春らしい淡い空模様の知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_1236.jpg
全体的に青空ですが
ぼんやりと霞んだ感じになっています

天気予報は曇りのち晴れ
降水確率 30%
予想気温 最高13℃/最低3℃

日中は5月並みの陽気になりますが
あいにく不安定で
急な雨に注意してください


もうすでに気温が高く
現在のらうす峠茶屋玄関前の気温は
IMG_1235.jpg
なんと15℃近くまで上がっています
少し風が吹くらうす峠ですが
吹く風は温かく薄い羽織ものでも寒くありません
先日降った雪もすっかりなくなり
さらに積雪も減って春らしい陽気になっています

まだまだ花盛りには早いですが
あちこちから小鳥のさえずりが聞こえるようになり
らうす峠茶屋前でも
IMG_1238.jpg
スズメが木のてっぺんで
気持ち良さそうに歌っていました♪~(´δ`)

ただこの陽気…
窓から入る淡い日差しも心地よく
とっても眠気を誘います(ノд≡)。+゚ネムイ
ウトウトしないように気をつけなきゃ
(」`□´)」起きろ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)