青から白へ。゜゜。゜。(*゚∀)ノ。゜゜。゜。雪だぁ…

おはようございます
目覚めた時は雨かな?と思っていたのですが
次第に白くなり現在は
IMG_1220.jpg
すっかり雪景色になってしまったらうす峠

天気予報は曇り時々雪
降水確率 70%
予想気温 最高3℃/最低0℃

雨か雪が降り
風がやや強い状態が続きますが
天気はゆっくり回復に向かうでしょう


現在風は吹いていませんが
湿ったミゾレに近いような雪が
まっすぐに地面に向かって落ちています

昨日の青い景色とは一転
一面真っ白のらうす峠
すっかり雪もなくなりましたと紹介した駐車場も
IMG_1216.jpg
真っ白
湿った雪は木々の細い枝にも積もって
春待つ桜やナナカマドの木も
IMG_1215.jpg
雪の花を咲かせています

今日は一日中雪や雨が降りやすいお天気
足下はグッチャグチャでスニーカーでは歩けません
らうす峠茶屋玄関前も
IMG_1221.jpg
しっかりと足跡が付く積雪です
らうす峠茶屋へお越しの際は
長靴着用をおススメします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)