チョーキモチイイ(O^▽)O☆

おはようございます
カーテン越しに真っ赤な光が見え
パジャマのまま慌ててスマホ片手にベランダへ
IMG_1127.jpg
日の出の時間も早くなり
早起きの私でも追いつかなくなってきましたが
何とか間に合いました(*´∇`)。o
流氷が漂い波が立たない海面に
国後島から真っ赤な太陽と一筋の光の道

そして現在のらうす峠はというと
IMG_1129.jpg
ご覧のとおりの快晴です
後ろには真っ白な知床連山もくっきりと見えています

天気予報は晴れ時々曇り
降水確率 30%
予想気温 最高2℃/最低-5℃

晴れ間が出て
日中はこの時期らしい陽気でしょう


風のないらうす峠は
太陽の温もりを感じることができ
らうす峠茶屋玄関前の温度計も
IMG_1130.jpg
5℃とプラスを指していて
雪融けも一気にすすみそう
今日は春物の上着でも心地よい陽気です

冬の間は冷蔵庫並の室温でしたが
IMG_1132.jpg
太陽が昇るのが早くなり
出勤前に日差しが事務所内を温めてくれています

ただ・・・
ポカポカ陽気
注ぎ込む太陽の光
睡魔との闘いになりそうです
Oo。。( ̄¬ ̄*)Zzzハルデスネ…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー