差し込む色☆━━《《∥b=(゚O゚;

おはようございます
国後島から朝日が昇り
清々しい朝を迎えた知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_1021.jpg
文句なしの快晴
風もなく背中からポカポカと太陽の温もりを感じられます
昨日は雲の帽子をかぶっていた名峰羅臼岳山頂も
IMG_1022.jpg
今日はくっきりと青空に映えています

天気予報は曇り夕方から雪
降水確率 50%
予想気温 最高3℃/最低-5℃

日中は今頃の陽気
天気はゆっくり下り坂に向かうでしょう


雪が降るなんて信じられない晴天ですが…
変わりやすいお天気なのは
春が近づいているってことなのかしら?

久々に国後島からの朝日が見られた今日
スマホ充電中につき撮影を断念しましたが^^;
部屋に差し込む朝日のいろが鮮やかで
太陽が顔を出したばかりの頃は
IMG_1017.jpg
鮮やかな朱色
家具の形をくっきりと映し出しています
数分経って太陽が徐々に高い位置に来ると
IMG_1018.jpg
今度は鮮やかな山吹色
映す影もぼんやりしてきました
そしてすっかり明るくなる頃には
IMG_1019.jpg
太陽の位置も高くなり差し込む光もやわらかに
映し出す影もぼんやりしていました

ここまで本の十数分
海に輝く光の道も鮮やかですが
部屋に差し込む光の色もまた
晴天の朝日を楽しませてくれます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)