久々に登場w((´ω`))wワオッ!!

おはようございます
強い風の音でたたき起こされた知床らうす
出勤時のらうす峠は
IMG_1006.jpg
早朝まで雪が降っていましたが
青空が広がってきていました

天気予報は曇り時々雪
降水確率 40%
予想気温 最高0℃/最低-3℃

日が差す時があり
日中は今頃の陽気でしょう


時おり強い風が吹いているらうす峠
出勤時の青空も
あっという間に雲に覆われていて
どこからともなく雪がチラチラと舞っています

昨日は久々に雪が降った知床らうす
それほどの積雪のはなりませんでしたが
風が強かったため
らうす峠茶屋駐車場には久々の
IMG_1005.jpg
吹溜り連山が登場です
今回の吹溜りはなだらかな丘陵タイプ(独自の分類ですが^^;)
傾斜は緩いですが裾野が広い
ということで
駐車場少々狭くなっており
ご迷惑をおかけいたしますm(_^_)m

さて私事ですが
鬼の霍乱継続中につき
相変わらずガラガラ声が続いております
近所のコンビにでは
「あら?どうしたの?歌いすぎ?」と
風邪を疑ってももらえない健康体の私
喋らなければおばさん喋り出すとおじさん
という状態になっております
ご注文の際お聞き苦しいかと思いますが
何卒ご容赦下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)