バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね
皆さんはチョコ何個もらえましたか??
120214cyoko.jpg
最近では、友チョコ・逆チョコなどありますよね(^^)
私は父や、甥っ子、マスター、友人・・・etc
10個程度あげました☆
ホワイトデーは何が返ってくるかなぁ(笑)
欧米ではホワイトデーの習慣はないみたいですよ
クッキーやマフラーなども贈るようで
絶対チョコじゃなきゃダメってわけでもなさそうです
120213noren.jpg
風などのため
いつものれんの位置が違います(笑)
国道沿いに立ってないときもありますが
峠茶屋は基本的にはやっていますので安心して入ってきてください☆
120209igo.jpg
また少し模様替えをして
囲碁・将棋など
遊び場的なものができました♪
お子様連れも安心していらしてね(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)