下り坂らしぃ…o(●´皿`●;)o

おはようございます
雲が空を覆って国後島からの日の出を許さなかった知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_0674.jpg
低い雲に覆われていて
時々チラチラと雪が落ちてきます

天気予報は曇り時々雪
降水確率 40%
予想気温 最高-1℃/最低-6℃

曇り空で
昼過ぎから雪が降り易いでしょう


現在のらうす峠茶屋玄関前の気温は
IMG_0676.jpg
-1℃とそれほど冷え込みは厳しくありませんが
時々強い風が吹いて
体感的にはかなり寒く感じます
お出かけの際は暖かくしてくださいね

日差しがないので室内もヒンヤリ
出勤時の事務所の温度は
IMG_0675.jpg
はい!冷蔵庫です
こうしているうちに現在は12℃くらいまで上がってきてますが
まだコート着用中
ムートンブーツも脱げずにいます^^;
あと5℃温度が上がったら
コートもブーツも脱ごうと思います

少々気温が高めの今日は
足下がとても滑りやすくなっています
雪の上は安心と気を抜かず
雪の下に氷があるかも?と慎重に歩いてくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)