気分は。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス?☆

おはようございます
曇り空のどんよりとした知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_0462.jpg
雪が降っていないのが不思議なくらいの低い雲

天気予報は曇り夜は雪
降水確率 20%
予想気温 最高-1℃/最低-7℃

曇り空ですが
日中は寒さが和らぐでしょう


外の気温はマイナスですが
昨日より寒さは和らいでいるようで
路面は融けはじめザクザクの状態
刺すような冷たい空気ではありませんが…
出勤時の事務所の室温は4℃
日差しがないのでストーブだけが頼り
いまもフル稼働のストーブですが
冷蔵庫の中を温めるのは至難の業
コートとひざ掛けに包まって更新中です


お正月休みも終わって
仕事始めのあとの3連休
なかなか休みボケも抜けない日々ですが
この子達は
IMG_0463.jpg
クリスマス気分がまだ抜けていないようです^^;
って私が外し忘れたんですけど゜。(^▽^*)ヾ

しかし
外は雪景色で白一色
この子達も野生の保護色同じような色
刺し色のアクセントに
冬の間着用していてもらおうかなぁ~と思います♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)