本年もお世話になりましたm(_^_)m

おはようございます
年内最後の営業日の今日は
IMG_0434.jpg
空は明るいものの
強い風に細かい雪が舞い上げられ
IMG_0435.jpg
地吹雪状態です

天気予報は雪
降水確率 40%
予想気温 最高-4℃/最低-7℃

冬晴れですが日中は真冬並の厳しい寒さになるでしょう


今日は吹きつける風が頬に突き刺さるような寒さ
暖かくしてお出かけ下さい

ちなみに明日からの週間予報
12/29(木) 曇りのち雪   ( 0℃/-8℃)
12/30(金) 晴れ時々曇り (-2℃/-6℃)
12/31(土) 晴れ時々曇り (-1℃/-6℃)
1/ 1(日) 晴れ時々曇り ( 1℃/-11℃) 
1/ 2(月) 晴れ時々曇り ( 1℃/-9℃) 
1/ 3(火) 晴れ時々曇り ( 0℃/-10℃) 
1/ 4(水) 曇り       (-2℃/-5℃) 
1/ 5(木) 晴れ時々雪  (-3℃/-4℃) 
1/ 6(金) 雪のち曇り   (-2℃/-3℃) 

年末年始は比較的穏やかな予報
ただし
雪の予報がなくても雪が降るのが知床らうすあるある
知床らうすへお越しの際は
「きっと雪が降っている」と思っていただいて
雪対策をしっかりとしてお出かけ下さい


さて
いよいよ2016年の営業も今日で終わり
本年もたくさんの方にお越しいただき
誠にありがとうございましたm(_^_)m
マスターの急逝で1ヶ月ほどお休みを頂いたり
順子ママの体調不良で臨時休業があったり
営業時間の変更があったりと
大変ご迷惑とご心配をおかけいたしましたが
変わらぬご愛顧賜り心よりお礼申し上げます

2017年は1月8日(日)より営業予定で
降雪や悪天候などの場合は変更の可能性もあります

皆様
よい年末年始をお過ごし下さい
また来年も変わらぬお引き立てのほど
よろしくお願い申し上げます


2017年 年末年始

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー