除雪中

おはようございます
昨晩から湿った雪が降り
街中で除雪のタイヤショベル(通称:ブル)がフル稼働

らうす峠茶屋駐車場も
先ほどから除雪作業が始まり
自宅待機中でしたが
1時間遅れで出勤しました
自宅からの道のり
稼動していたブルは29台
らうす峠茶屋の駐車場の除雪をしているブルも入れると30台です

ただ今除雪中のため
いつもの画像はお休みしますm(_^_)m
撮影していると轢かれます^^;

天気予報は雪
降水確率 50%
予想気温 最高1℃/最低-3℃

あいにく荒れた天気になり
風雪・大雪に注意してください


TVなどではこれから明日にかけて大荒れの予報
現在のところ時々風は吹くものの
降雪も少なく穏やかな知床らうす
このまま荒れないことを祈って-ω-人

今日は外の画像がないので
おススメのアツアツメニューの画像を^^
やっぱり一番人気は
タンメン (1)
タンメン 760円

女性やお子様に人気の
卵ぞうすい
卵ぞうすい 650円

やっぱり冬はこれに限る
鍋焼きうどん (8)
鍋焼きうどん 980円

アツアツといったらこれも外せない
グラタン (1)
グラタン 870円

冬休みに入ってママ達は3食の支度大変ですよね^^;
たまにはランチを外で♪


もうすぐ予約受付終了します!
yoyaku 28年


2017年 年末年始

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)