日の出前キタ――――(゚∀゚)――――!!

おはようございます
今朝も朝日が長い影を作っている知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_0327.jpg
昨日よりは少し雲もありますが
太陽の光を雪が反射させて
上からも下からも眩しい(/∇\*)

天気予報は雪
降水確率 50%
予想気温 最高-2℃/最低-6℃

冬晴れですが日中は真冬のような寒さが続くでしょう


冬晴れと解説しているのに予報は雪?
相変わらず不思議な天気予報メールを転載しております^^;

今のところ雪は降りそうにありませんが
やっぱり降る…のがらうすあるある
降らないとは言い切れません(‐∠=З

さて私事ですが
酪農家の育ちのせいか早起きです
(決して歳のせいではございません・・・と思います)
起きたら外が少々暗くてもカーテンを開けます
夏場はさすがに太陽のほうが早起きですが
日の出の遅くなるこの時期は
朝一番に太陽の光を浴びてパワー注入
IMG_0324.jpg
今朝の電線越しの日の出です
真っ直ぐに私に(?)向かって日が差し込んできます
窓を開けて冷たい空気でシャキッと目が覚め
太陽にパワーをもらっています

日の出の黄金の太陽も好きですが
IMG_0325.jpg
太陽がオレンジ色に染めた雲のある景色も好きなんです
さらに言うと
日の出の前
IMG_0323.jpg
太陽が顔を出す前の
この夜空と交代する時間の景色もたまりません。+:(*O∪O艸★)★

太陽より早起きして
日の出前
凍りついている窓を力ずくで開け
冷たい空気が寝ぼけた顔をバシっと叩き
日の出を待って顔を出した太陽にパワーをもらう

晴れた日の私のルーティンです



yoyaku 28年

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー