新商品が届きました゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

おはようございます
日の出前は国後島の上空を
真っ赤に染めた太陽でしたが…
日の出前に迫ってきた雲に先を越され
結局太陽が姿を現すことがなかった知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_0235.jpg
空一面雲
雲の向こうから登場した太陽は
IMG_0234.jpg
雲越しにその姿をアピール中

満天の星空だった昨晩ですが
もたらしたのは放射冷却現象の寒さ
みどりの村の緑地の池も
IMG_0232.jpg
表面は氷に覆われ
IMG_0233.jpg
チョロチョロと流れる小さな滝の音が
静かに氷の下に沈んでいきます

昨日はお休みで人気がなかった屋内も
IMG_0237.jpg
到着時の室内温度は4度
はい!冷蔵庫の中とほぼ一緒です
到着して1時間ほど経ちますが未だコート着用中です

天気予報は曇り時々吹雪き
降水確率 70%
予想気温 最高2℃/最低-4℃

下り坂で昼過ぎから雪が降り
日中は平年並みの寒さでしょう


少し寒さは和らぎそうですが
午後からは雪…
気温が高めの雪は湿って重い(-□-;)!!
穏やかな午前中のうちに用事を済ませて
午後の雪かきに備えましょう(/@▽@)/))

さて
いつもお世話になっている羅臼窯さんから
IMG_0204.jpg
新商品が届きましたヽ(´▽`)/ヾ♪
アロマキャンドルバー
IMG_0198 1
ドライフラワーが入った
火を灯さないボタニカルサシェ
袋の上からでもいぃ~~香りがします
IMG_0199.jpg
ドライフラワーだけじゃなくって
ドライフルーツや香辛料なども
クローゼットなどにって説明書きもありましたが
見た目もとってもかわいいので
是非インテリアとしてお部屋に飾って香りも楽しみたい♪
(ちなみに我が家ではおばあちゃんの言いつけで着物が入ったタンスには固形石鹸を
入れていますが、引き出しを開けるとこんなかわいいサシェが入っていたらオシャレだなぁ~)


もちろん火を灯すキャンドルも
IMG_0200.jpg
こちらもドライフラワー入りのボタニカルキャンドル
火をつけるのがもったいない(//≧▽≦//)

どれも自然素材の大豆ワックスを使った「ソイキャンドル」です
普通のキャンドルよりも融点が低く燃焼時間が長いんです
しかもススはでないし有害な物質が入っていないので
お子様やペットのいるおうちでも安心の優しいキャンドルです

IMG_0205.jpg
小さな瓶に入ったものもあって
冬篭りの癒しアイテムとして
柔らかい明かりとほのかなアロマの香りに
癒されてみてはいかがでしょうか?




yoyaku 28年
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー