本日の雪男

今日もいい天気です♪
来週からまた雪とのことですが
私的にはもう降らなくていいかなと思うんですが
雪男的にはまだまだ冬を楽しみたいように見えます(笑)
120120yuki.jpg
今日も先日行った斜面に行くようです
120120.jpg
まだスキーの感覚に慣れないらしく
「今日は3回は転ぶな」と言っていましたが
怪我だけはしませんように(><)
展望室に上ると国後島が綺麗に見えています☆
新聞では国後展望台からは
流氷が確認できるようですが
ここからではまだはっきりとは確認できませんでした
120120umi.jpg
でも
岬のほうの水平線が
心なしか白くなっているように感じます♪
早く流氷こーい(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)