絵になる景色($+*U艸U+)♪+

おはようございます
曇天の朝を迎えた知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_1308.jpg
雲が広がっていますが
徐々に明るくなってきています

天気予報は晴れ時々曇り
降水確率 30%
予想気温 最高19℃/最低13℃

晴れ間が出てお出かけ日和でしょう


窓から見る景色はヒンヤリしていそうですが
外に出ると意外にもぬるめの空気
太陽が出ると少し暑いくらいに感じるかもしれません
羽織るものなど温度調節ができる装いでお出かけ下さい

急激に気温も下がりすっかり秋の装い
木々の色も変わり始め
木漏れ日も
IMG_1290.jpg
少し前は葉が生い茂り
密度が高く濃い緑からの木漏れ日でしたが
IMG_1291.jpg
少しずつ葉が色づき密度も薄くなって
こぼれる光も多くなっています

秋を探して散策していると
緑地内では
IMG_1297.jpg
隣り合わせた木が赤と青
池に注ぐ川に架かる橋の袂には
IMG_1300.jpg
小人たち・・・ではなくキノコ
こちらはキノコではなく木
IMG_1294.jpg
みどりの村から見える
丘の上の一本の木
秋空に映えて
1284-2008-hokkaido-3.jpg
↑美瑛のセブンスターの木にも負けてない
絵になる景色
と思いながらいつも眺めています

今年は実のつきが少ないなぁ~
と思っていたナナカマドも
IMG_1298.jpg
やっぱりいつもよりは少ないけれど
鮮やかな朱色で彩を添えています
青空とナナカマド
IMG_1307.jpg
これも絵になる(⌒⊥⌒)

みどりの村はこれからますます色鮮やかに
IMG_1306.jpg
赤や黄色にくわえ常緑の緑と
絵になる景色が楽しめそうです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)