パワー注入Ω(`∩´)Ω

こんにちわ
秋風が心地よい清々しい晴天の知床らうす
らうす峠は
IMG_4062.jpg
スカーーーーーンと青空
山のほうにはモクモクとした雲がありますが
上空は文句なしの快晴です

天気予報は晴れ
降水確率 30%
予想気温 最高17℃/最低11℃

秋晴れで日中は爽やかな陽気でしょう


澄んだ空気が心地よい一日になりそうですが
日差しがとても強いので
UV対策をお忘れなく^^

日の出の時刻が5時を過ぎるようになり
ちょっと早起きすると
昇ったばかりの朝日が部屋を赤く染めます
今朝も電線越しに
IMG_4060.jpg
太陽の光が部屋に差し込んで
赤から徐々に金色に部屋を染めていきます

海には金色の道が
真っ直ぐ私に向かってのびてきています
窓を全開にして
早朝の冷たい空気が部屋に流れ込み
太陽の光を体いっぱいに浴びて
自然のパワーを注入してもらいました♪
今日も元気いっぱい張り切っていきましょぉ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)