空('д')ボケー

おはようございます
曇天の知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_4039.jpg
今にも降りだしそうな暗く低い雲に覆われています

天気予報は曇り時々雨
降水確率 60%
予想気温 最高15℃/最低11℃

あいにく午後から雨が降りやすいので
傘を持ってお出かけ下さい


気温も一気に低くなり
すっかり秋時々初冬の香りがします

気温は低くなりましたが
晴れた日には太陽の暖かさで
外に出るのが心地よい季節
妄想だいすきの私は
ボケーっと空を眺めるのがだいすきなんです
IMG_1266.jpg
特に秋はくもの形も様々で
妄想力をかきたてます
IMG_1268.jpg
コットンのようなふわふわな雲のすきまから
青空が見えるのも好き
IMG_1269.jpg
雲の中の太陽は銀河を感じません?
IMG_1271.jpg
雲の渦に吸い込まれそうな…

そしてのんびり雲を眺めていて一番楽しいのは
IMG_1272.jpg
何に見える?
雲の形から想像するのが楽しい
この雲は
IMG_1272 2
カジキマグロかなぁ~
(絵心なさ過ぎてごめんなさいm(_^_)m)
こっちの雲は?
IMG_1273.jpg
最近映画「もののけ姫」をTVでみたからかなぁ
IMG_1273 2
ブタ?いのしし?カバにも見えるヾ(@>▽<@)ノ

おなかが空いているとおいしそうにも見える雲
スカーーーンと雲ひとつない快晴もいいけれど
ゆっくり流れる雲を見て
のんびり秋のひとときを過ごすのもいいものですよ♪
ただ…晴れないことには┐(;O_o)┌

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー