久々のブルーバック( ´∀`)

おはようございます
タイトルは「ブルーバック」ですが
決してパソコンの不調でスクリーンが青くなったわけではなく
久々に青空を背景に
IMG_3966.jpg
現在のらうす峠です
画像の中には雲は見当たりません
上空は
IMG_3967.jpg
秋らしい雲が
空を流れるようにかかっています

天気予報は曇り一時雨
降水確率 30%
予想気温 最高23℃/最低16℃

日中は晴れ間が出て残暑が厳しくなり
夕立に注意してください


1時間ごとの予報を見ると
午後にはまた雲が広がるようです
また台風の動きも気になります
今後の気象情報に注意しましょう

久々の晴れで
名峰羅臼岳山頂も久々に顔を出してくれるかなぁ~
IMG_3968.jpg
と思っていたんですが
山肌に雲をまとっています
みどりの村緑地の池に映る知床連山も
IMG_3965.jpg
布団に潜っているようです^^;
池には青い空と白い雲が映っていて
芝生のみどりも合わさって
とっても絵になる景色です

久々の晴れ間
爽やかな風が吹くらうす峠で
のんびりと日向ぼっこはいかがですか?
ついでにランチにもいらしてくださいね^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)