雑貨三昧(*'∀'*) いいなぁ…

おはようございます
相変わらず太陽は顔を出さない知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_3947.jpg
空一面を雲が覆っていて
半袖では肌寒い陽気となっています

天気予報は曇り
降水確率 30%
予想気温 最高21℃/最低16℃

曇り空で日中は平年並みの陽気でしょう


9月になって一気に秋めいてきた知床らうす
秋の知床らうすは魚が美味しい季節
秋サケ漁が始まり漁火が眩しいイカ釣り漁も…
浜は一番の繁忙期になります
山々は色づき紅葉が美しい♪
秋の知床も美しくって美味しいんです


さてさて
昨日もお知らせしました
zakkafestival_201609.jpg
『ZAKKA FESTIVAL』は
明日北見市で開催されます

ポスターを見ているだけでワクワクしちゃう
その内容は
IMG_3944.jpg
もう女子の心くすぐるものばかり
アンティークやUSAジャンクなんて
男心もくすぐっちゃいそう♪
IMG_3941.jpg
体験コーナーも盛りだくさん
IMG_3943.jpg
はずれなしのお楽しみくじも楽しそう
IMG_3945.jpg
全道各地からこんなにたくさん出店されるんですねぇ~
7店の初参加の中に
IMG_3946.jpg
ありました!
いつもお世話になっている『羅臼窯』さん
カップやお皿はもちろん
ペンダントなどの雑貨も充実しています
もう1店の『glouton』さんは
自宅で土曜日限定のショップを開いている作家さん
かわいいクマのあみぐるみやブローチ
どれも少女に戻れるようなものばかりです
レトロな雑貨やかわいい雑貨がいっぱいの
私も大好きな作家さんです

会場は
IMG_3942.jpg
北見総合卸センター

見ているだけでも
一日中楽しめそうなイベントです
あぁ~私も行きたい~~。。(。σ′口゚)

明日は北見へGo!
※らうす峠茶屋従業員としてあるまじき発言ですが
つい心の声を出してしまいましたm(_^_)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー