秋色(*^。)с□

おはようございます
今日も太陽は顔を出してくれない知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_3940.jpg
スッキリしない曇り空ですが
雨は降っていません

天気予報は晴れ時々曇り
降水確率 30%
予想気温 最高22℃/最低17℃

曇りがちで日中は平年並みの初秋らしい陽気でしょう


先日までの蒸し暑さとは違い
日差しがない今日は
半袖では少し肌寒いくらいです
暑いのが苦手な私たちには
過ごしやすい陽気になってきました

秋めいてきた知床らうす
らうす峠茶屋店内も秋色になりました♪
ポップでカラフルな陶器が並んでいた
羅臼窯さんの棚が
IMG_3909.jpg
秋色になりました
IMG_3910.jpg
グレーや茶など秋らしい色のカップやお皿たち
IMG_3912.jpg
「らうす」と描かれたお皿はぜひお土産に^^
IMG_3913.jpg
秋といえば『サンマ』
旬のサンマを丸ごと焼いたときに重宝しそう
IMG_3911.jpg
落ち着いたカラーの陶器たちが並びました

この羅臼窯さんも参加する
雑貨のイベントが今週末開催されます
zakkafestival_201609.jpg
「ZAKKA FESTIVAL」が北見市で開催されます
ここ知床らうすからも
羅臼窯さんをはじめ
数名のハンドメイド作家さんが出店するようです
あぁ~~私も行きたい

9月4日はぜひ北見市へ
行けない人はらうす峠茶屋へ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー