台風の影響?(`ε゚(彡 風だぁ!!

こんにちわ
昨晩は叩きつけるような雨が降った知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_3816.jpg
画像加工したような雲のフレームに
青空が映えています

天気予報は曇りのち晴れ
降水確率 30%
予想気温 最高/最低
21℃/16℃

日中は青空で残暑が続くでしょう


ここ数日晴れなくても暑い日が続き
とはいっても最高気温は30℃を越えません^^;
今日もこの日差しに暑さを覚悟しましたが
現在のらうす峠茶屋玄関前の気温は20℃

台風の影響か強い風が吹いていて
半袖では肌寒いくらいです

今日は賑やかならうす峠
IMG_3817.jpg
町内の小学生を対象にした
「知床キッズ」のサマーキャンプが開催されています
まだ風が強いのでテント設営は風がおさまってからかな?
今はなかなか体験できない野外体験
夏休みの楽しい思い出がいっぱいできますように♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)