求む!!木陰"A;θoθ)ξあちぃ

おはようございます
久々に霧もかからず青空の朝を迎えた知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_3798.jpg
いつぶりでしょう
背景が青の画像をお届けできるのは

天気予報は晴れ
降水確率 10%
予想気温 最高/最低
26℃/17℃

青空で行楽日和ですが日中は真夏の暑さになるので
対策をしてお出かけ下さい


まさに真夏の暑さ
ちょっと外にいるだけで
太陽がジリジリと照り付けて
└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー( ̄人 ̄)ちー└( ̄▽ ̄)┘あー└( ̄ー ̄)┘ちー♪

それもそのはず
午前9時のらうす峠茶屋玄関前の気温はなんと
IMG_3797.jpg
すでに予想最高気温を上回る28℃を指しています

やっと短い『真夏』がやってきたので
外で暑さを満喫
IMG_3799.jpg
青空の下緑地でキャッチボールとか?
フリスビー投げしたりして?
ワンちゃんの散歩もいいよね?

ところが…
夏を満喫したいところですが
暑さに弱いのが涼しい(寒い?)知床に住む私たち
木陰に吸い寄せられるように進んでしまいます
木陰でも私たちには十分に暑い今日は
IMG_3800.jpg
夏の太陽も木漏れ日くらいがちょうどいい♪
青空の下木陰でそよ風に吹かれて
のんびり『真夏』を味わいたいと思います^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー