せっかくの花たち(∀_∀){…。

おはようございます
早朝雨が降っていた知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_3749.jpg
雨はあがったもののどんよりの曇り空
時々小さな霧雨の粒が肌に当たります

天気予報は晴れのち曇り
降水確率 30%
予想気温 最高/最低
17℃/13℃

曇りがちで日中は7月半ば頃の陽気でしょう


今のところ晴れ間は無く
半袖では肌寒いです(半袖で出勤してまた後悔している私)
サワサワ~と風も吹いていて
体感的には気温より寒く感じるかもしれません
長袖の羽織ものをもってお出かけ下さい

なかなか暑い!とはなりませんが
夏の花が彩っているらうす峠
駐車場脇の「北方領土」の看板下にも
IMG_3750.jpg
鮮やかなピンクのハマナスと
可憐な白いフランス菊が咲き誇っています
らうす峠茶屋のある体験実習館前庭にも
IMG_3752.jpg
一面のフランス菊の白いじゅうたんに
ルピナスがピンクや紫の差し色になっています
反対側を見ると
IMG_3751.jpg
こちらも鮮やかなハマナスの花
いぃ~香りが漂っています
雨上がりは特に香りが強く感じます

それにして
画像を見ておわかりの通り
色鮮やかな花々に囲まれておりますが
やっぱり照明が足りないんですねぇ~
せっかくの花々が美しく輝くように
眩しい太陽の光を注いでほしい(人´ェ`*)
暑いのは苦手だけれど
やっぱ夏は太陽が恋しいです彡彡(―_―;)彡彡
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー