またちょっと積もりました

昨日の夜から今日の朝に掛けて
また雪が降りました
10センチ程度ですね
体験実習館の入り口は吹き溜まりになりやすいようで
朝来てみると太もも付近まで溜まっていました(泣)
気合で進入して雪かき
120112iriguchi.jpg
夏に花壇があった場所も
吹き溜まりになっています
120112mado.jpg
昨日窓の雪かきをしていたマスター。
今日来てみるときれいになっていました☆
でも昨日からの雪でまた少し積もったので
こちらも雪かき
120112jyosetsu.jpg
マスターが頑張ってくれたので
店内に光が差し込むようになりました♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)