My favorite♪♪'((~。~))'♪♪((^。^))'♪♪

おはようございます
強めの霧雨が路面を濡らした知床らうす
雨はあがりましたが
現在のらうす峠は
IMG_3714.jpg
どんより雲に覆われています

天気予報は曇り
降水確率 30%
予想気温 最高/最低
17℃/12℃

曇り空で日中は平年並みの陽気でしょう


湿気が強くクセッ毛泣かせ
外は半袖では肌寒い
なんとなく気分も重くなりますが…

ところがどっこい
私毎日アゲアゲで通勤しております
それというのもこれ
IMG_3701.jpg
通勤の車内で大音量で聞いております♪
ドンピシャの世代
まさにドリとともに泣き笑った世代と勝手に言っております
マイフェイバリットでございます

ドリ世代の方も
昔の歌は知らないって方も
今日のようなどんより天気でも
ドライブが楽しくなるのでおススメです♪
私事で失礼しましたm(_^_)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)