いい香り~( ̄‥ ̄*)

おはようございます
昨日は雷を伴い強い雨が降った知床らうす
今朝は雨もあがり
現在のらうす峠は
IMG_3699.jpg
青空が広がってきました

天気予報は曇りのち晴れ
降水確率 30%
予想気温 最高/最低
16℃/12℃

午後は晴れ間が出て日中は平年並みの陽気でしょう


外はどんどん明るくなって
青空が広がっていますが
強い風が吹いているらうす峠
車のドアの開閉とヘアスタイルの乱れに注意が必要です^^;

草木も茂り夏の花が咲き始め
前庭には
IMG_3700.jpg
鮮やかなピンクのハマナスが咲き始めました
まだ咲き始めたばかりで
花の数は少ないですが
今日の強い風に乗って
ハマナスのいぃ~香りが流れています
そして
らうす峠茶屋店内にもいぃ~香り
ただ今順子ママが仕込んでいるのは
IMG_2792 2
カレーです
店内に漂うカレーの香りにそそられます
「今日はラーメンを食べる!」と決めていても
この香りに
「やっぱカレーも…」と心揺らぐ

そんな時は(^^)
裏メニューだったラーメンとミニカレーのセットが
通常メニュー「選べるミニ丼とラーメンのセット」となりました

【ヤッタ━(≧▽≦)━☆゚・:*☆】

いつものラーメン(味噌・塩・しょうゆ・タンメン)と
ミニ丼(いくら丼・豚丼・カレー丼・チャーハン)
それぞれ1品ずつチョイスしてセットにできます^^

はぁ~もぅお腹空いてきたなぁ~◯○ο。(´┐`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)