営業再開のお知らせo( ´_ゝ`)ノ ヨロシクオネガイシマス

おはようございます
先ほどまで雨が降っていた知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_3664.jpg
雨上がりのどんよりお天気です
もちろんクセッ毛泣かせのジメジメです

天気予報は曇り一時雨
降水確率 40%
予想気温 最高/最低
16℃/11℃

曇り空で昨日より暑さが収まりますが
日中は7月中旬頃の暑さでしょう


7月中旬の暑さ…
今日はニットのカーディガン着用です^^;
挨拶は「今日はちょっと寒いよねぇ~」となりそうな知床らうす
長袖の羽織ものが必要です

さて
マスターが急逝して1ヶ月ほどが経過しました
長らく休業させていただいておりましたらうす峠茶屋
ですが
明日7月5日(火)より
営業を再開いたします

メニューは若干変更になりますが
名物の元祖らうすハモ丼や
hamodon2.jpg
ハモいなりは
hamoinari.jpg
今までどおり提供させていただきます

もちろん地元人気ナンバーワンの
アツアツのタンメンや
タンメン (1)
これも欠かせない最強の
チャーハン (3)
チャーハンも

しばらく手弁当だった私も
今から賄いが楽しみでしょうがありません♪


らうす峠茶屋
明日7月5日(火)営業再開です

営業時間11:00~15:00


皆様のお越しをお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)