もうしばらく

おはようございます
今朝TVでは
「暑い日が続いています、寝苦しいですね」
と挨拶していましたが
長袖&ストーブが必要な知床らうす
現在のらうす峠は
IMG_3559.jpg
冷たい霧雨が降ってクセッ毛泣かせです(T^T)

天気予報は曇り一時雨
降水確率 50%
予想気温 最高/最低
15℃/12℃

雨か雷雨で日中は平年並みの陽気でしょう


雨は降っていなくても霧が濃く
細かな雨となって路面を濡らしています
知床らうすを訪れる方は
雨具が必要です


らうす峠茶屋マスターが急逝して1週間が経ち
無事に初七日法要を終えたようですが
らうす峠茶屋は
IMG_3560.jpg
しばらくの間臨時休業とさせていただいております
現在諸手続き等もう少しお時間を頂きたく
IMG_3561.jpg
もうしばらくお休みとさせていただきます
再開の目途は立っておりませんが
マスターの遺志を受け継ぎ
開店に向け準備中です

先立ちましてBlogを再開しました

らうす峠茶屋の再開を心待ちにしてくださる方の声に
一日も早くお応えできるよう
パートナーを失ったママも懸命に前を向いております
どうか今しばらくお待ち下さい

私もまたママが朝のコーヒーを入れてくれる日を
心待ちにしながら
IMG_3562.jpg
コンビニでコーヒーを買って出勤しています

らうす峠茶屋再開まで
もうしばらくお待ち下さい
m(_^_)m







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)