年末年新休みのお知らせ

今年ももうあと2日とちょっとになりました
と、言うことで峠茶屋もお休みになります~
明日30日から1月2日までお休み致しますm(_ _)m
来年は1月3日から営業予定です♪
111228tougecyaya.jpg
少し暗いですが
今年最後の店内撮影☆
111228tougecyaya2.jpg
最初はこんなに沢山のものは無かったんですが
最終的にはこんな感じになりました(笑)
来年はどんなものがインテリアとして
活躍してくれるんでしょうか??
今年は震災もあり、とても大変な1年となりましたが
6月に峠茶屋をオープンして半年、色々な出会いもありました。
来年も皆様に会えることを楽しみにしています♪
良いお年を(^^)!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)