破裂(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!

おはようございます
清々しい晴れの朝を迎えた知床らうす
ですが…
みるみるうちに雲が出てきて
現在のらうす峠
IMG_3505.jpg
とっても肌寒く
今にも雨粒が落ちてきそうな曇り空

天気予報は曇り時々雨
降水確率 50%
予想気温 最高/最低
10℃/5℃

あいにくお昼頃から雨か雷雨になるので
傘を持ってお出かけ下さい


目が覚めてカーテンを開けたときには
行楽日和を期待しちゃいましたが…
気温も低く雨も予想され
ちょっぴり出かけるのが億劫になっちゃいます

今日も元気に出勤
車のエンジンをかけると
IMG_3504.jpg
数字が揃っていると
ちょっと得した気分になる私
こんなことでテンションが上がる単純な私です^^;

ところが先日ショックなことが(ーд―Ⅲ)
以前ご紹介したビンゴでもらったバランスボール
事務所で椅子代わりにしていたのですが
ふとした瞬間(・Θ・)ん?
シュゥーーーーーーーーー
どこかに穴が
足元に小さな穴が開いていました
原因は
IMG_3489.jpg
普段履いているサンダルの金具
バランスを崩した拍子に刺さったようです

穴を見つけビニールテープで塞ぎ
再び空気を入れてみました
意外と何とかなりそう( ̄ー#)v
と思っていたら
「ポコン」と音がして
IMG_3488.jpg
穴のところから大きく割れてしまいました(/T□T)/~~
まぁあっけない別れでしたが…

座っているときに破裂しなくてよかったかな^^;
現在は以前使っていた椅子に戻りました

そうこういっているうちに
外は雨が降ってきましたヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)