一眼デビュー(-。【◎】☆v(^_^)

おはようございます
肌寒い知床らうす
らうす峠は
IMG_3483.jpg
上空一面雲に覆われています

天気予報は曇り
降水確率 30%
予想気温 最高/最低
10℃/7℃

曇り空で日中は平年並みの陽気でしょう


1週間ほど前は夏かと思うような陽気だったのが
日に日に最高気温が下がり
昨日・今日とストーブのお世話になっております
体調管理に気をつけましょうね^^;

さて私事ですが
愛用の安物デジカメのレンズに水が入るという失態をしたわけですが
新しいカメラを購入するのも躊躇し
スマホとレンズのボケたカメラで
騙し騙し撮影しておりましたが
このたび
IMG_3484.jpg
初めてのデジタル一眼を購入しちゃいました\(≧∀≦)/
とはいっても
腕も知識もまったくない私
高額なカメラに手を出すことはできず
(ブログ用写真くらいしか使わないってのも事実)
古いモデルの中古をオークションで
取説もなく付属品もほとんどついていない
ただひたすらに安いというだけで買ってしまった…

しかし!
ネットで使い方を勉強しながら
早速施設見回りにお供してもらって
練習しようと思います♪

ただ・・・
付属品がついていないということで
パソコンに取り込むアイテムもない((( ̄□ ̄;ガーン)
ってことで
練習の成果は取り込むアイテムが揃ってから
ということで
当面スマホ画像でお届けしますm(_^_)m


~お知らせ~
らうす峠茶屋マスターが左手の不調のため
うどんメニューの休止をお知らせいたしましたが
しばらくの間治療に専念することとなり
厨房はママひとりとなってしまうため
しばらくの間営業時間を
9:00~14:00
とさせていただきます
また
引き続きうどんメニューを休止
鹿・トドのメニューもお休みさせていただきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー