選手交代L(^。^ )=3

おはようございます
清々しい朝を迎えた知床らうす
らうす峠は
IMG_3469.jpg
青空と雲の勝負は五分五分
空気は澄んでいて清々しいです

天気予報は晴れ一時雨
降水確率 40%
予想気温 最高/最低
16℃/8℃

日中は晴れて行楽日和ですが
夕立に注意して下さい


日中は雨の心配はなさそうですね
雲が時々日差しを遮り
少し冷たい風が心地いい今日は
パークゴルフなどアウトドア日和です♪

らうす峠は桜の花が
IMG_3466.jpg
暖かさで一気に咲いたかと思ったら
風に吹かれて一気に散って
あっという間に葉桜に
IMG_3467.jpg
少し残った花びらと
緑が濃くなった葉
これもまた趣がありますね^^

らうす峠は桜のピンクが緑になり
代わって咲き誇っているのは
IMG_3468.jpg
鮮やかなピンクの芝桜と
満開を迎えた紫のミヤマオダマキ
鈴のような形の花が風に揺れて
リンリンと音がしそうなくらい
もちろん実際は鳴りません^^;
らうす峠茶屋前庭は
IMG_3470.jpg
右も左もオダマキが満開です
らうす峠茶屋店内からも見ることができますので
お食事の合間に
風に揺れるミヤマオダマキを楽しんでくださいね


~お知らせ~
らうす峠茶屋の定番メニュー
讃岐職人直伝のマスターの手打ちうどん
ただ今マスターが腱鞘炎を発症し
うどんが打てないため
メニューを休止しております
またマスターこだわりの「トド肉」「鹿肉」メニュー
しばらくの間お休みさせていただきます

ご了承下さいm(_^_)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー