新しくなりました〃8(≧∀≦)8〃

おはようございます
真っ青な青空と眩しい太陽の朝を迎えた知床らうす
現在のらうす峠
IMG_3368.jpg
上空を流れる雲が時々太陽を隠しますが
(撮影時ちょうど太陽が隠され画像が暗くなっちゃいました^^;)
青が優勢の空
山のほうはモクモクの雲に覆われているようで
名峰羅臼岳山頂も
IMG_3369.jpg
雲に覆われています
知床横断道を走行される方は
視界不良が予想されますので
安全運転でお願いいたしますm(_^_)m

天気予報は晴れ
降水確率 30%
予想気温 最高/最低
14℃/7℃

晴れて日中は初夏の頃の清々しい陽気でしょう


少し風が吹いていますが
その風も今日は冷たさを感じません
現在のらうす峠茶屋玄関前の気温は
IMG_3367.jpg
なんと19℃Σ(°Д°;
どうりで吹く風が心地よいわけだ

初夏のような清々しい陽気の中
今日はパークゴルフ場でも今季初の大会が開催され
シニアのゴルファーの皆さんが熱戦を繰り広げています

そんなパークゴルフ場
雪があるうちからメンテナンスしていただいております
「いつもキレイで良いコースだね」とよく言っていただきます
今シーズンは各コースのスタートにあるプレートが
新しくなりました\(⌒∀⌒*)/
IMG_3334.jpg
以前のものは撤去され
新しく
DSCF4694.jpg
イラストつきのかわいらしいプレートになりました
休憩所などもキレイにペンキを塗り替えていただき
ますます気持ちよくプレーできますね♪
毎日芝の手入れやトイレや休憩所の清掃
コース内にベンチを置いていただいたりと
メンテナンスをしてくださる方々に感謝!感謝!です
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝

そんなパークゴルフ場を見下ろす千島桜の様子は?
「勝手に開花宣言」のコーナー
雨上がりの昨日の午後
IMG_3365.jpg
蕾の先から雨露が垂れてちょっと寒そうですが
IMG_3366.jpg
蕾の先のピンク色が大きくなってきたように感じます
ピンク色の蕾の数も増えたような気がします

今日の陽気で開花宣言となるか?
みどりの村緑地内の桜も開花するかも?
早速観察に行ってきますεε=(┏^∀^)┛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)