ご自由にご利用下さい(σ≧∀≦)ノ〃

おはようございます
どんよりの朝を迎えた知床らうす
らうす峠は
IMG_3299.jpg
出勤時は雲が優勢の空でしたが
強い風が吹いて雲を吹き飛ばしたようで
現在は青空が広がっています

天気予報は曇り日中時々晴れ
降水確率 20%
予想気温 最高/最低
9℃/4℃

日中は五月晴れで平年並みの陽気に戻るでしょう


らうす峠は風が強く
写真撮影にうろうろしていると
髪はボサボサ涙はポロポロ
車のドアの開閉には注意が必要です

今日も8:00に開通し17:00まで通行可能な知床横断道路
らうす峠茶屋駐車場からは
IMG_3300.jpg
名峰羅臼岳の山頂は雲の中
強い風が雲をどかしてくれるといいのですが…
知床横断道は視界不良になることも多いので
通行される方はご注意下さい

春らしい陽気が続き
自転車の練習に訪れる小さな客様も増えてきました
みどりの村緑地にも雪はなくなり
お散歩や日向ぼっこもいい季節となりました

ってことで
IMG_3302.jpg
冬の間仕舞っておいたベンチを外に出しました
食後の休憩に日向ぼっこに
ご自由にご利用下さい

こちらも登場
IMG_3301.jpg
不要になった自転車たちを再利用
ちょっぴり錆びてたりサドルが破れてたり
ベルが鳴らなかったりと
少々不具合はあるもののまだまだ現役
早速食事を終えた子ども達が
乗り回していました\( ̄ε ̄)/

この自転車たちもご自由にご利用下さい
ただし!
ご利用は自由ですが
安全確認は自己責任でお願いいたします

駐車場内やパークゴルフ場への道は
車が走行する場所です
小さなお子さんからは目を離さないようお願いいたします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)