雨ですヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

おはようございます
みどりの日の今日は雨です、ヽ`┐( ̄┰ ̄;)
現在のらうす峠
IMG_3287.jpg
駐車場には水溜りができ
らうす峠茶屋のある体験実習館を映して
「逆さ実習館」になっています

天気予報は雨のち曇り
降水確率 50%
予想気温 最高/最低
13℃/8℃

あいにく雨が降り風が強い状態が続くので注意してください


現在は風がほとんどない状態ですが
この後強く吹く予報
雨が横降りになりそうなので
外に出る時は長靴やレインコートがおススメです

GW前に冬季通行止めが解除になった
国道334号「知床横断道路」ですが
先週末の降雪でまた通行止め
昨日再開通し日中は通れるようになりました
※路面凍結の恐れがあるためしばらくは夜間通行止めになります
GW中やっと開通ということで
道の駅は全国各地のナンバーの車でいっぱい
らうす峠茶屋にもたくさんの方に立ち寄っていただきました
今日は…
現在のらうす峠茶屋玄関前の気温は春らしい
IMG_3288.jpg
12℃を指しているんですが
雨で窓から見える国道も交通量は少なく
日中通行できる知床横断道路も
峠付近は雲の中で視界不良かもしれません

知床らうすを訪れる予定の方は
気象情報・道路交通情報をご確認の上
安全運転でお越しくださいね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー