青空の下で(/>O<)/=・。゚・。・o゚=ヾ(>▽<ヽ)

おはようございます
今日も国後島からの朝日が部屋に差し込んだ知床らうす
らうす峠の現在は
IMG_2945.jpg
山のほうは低い雲に覆われているようですが
上空は晴天ヽ(´▽`)/ヾ♪
みどりの村緑地の雪原も←何だか微妙な表現ですね^^;
IMG_2946.jpg
思わず走り回りたくなるような気持ちのいい景色

ん?
なにやら人影が?

天気予報は晴れ
降水確率 40%
予想気温 最高/最低
1℃/-6℃

晴れて日中は平年並みの陽気で
行楽・お出かけ日和でしょう


風もなく穏やかな今日はお出かけ日和

先ほどの人影は
IMG_2944.jpg
今日は緑地の広場で
NPO法人羅臼スポーツクラブ「らいず」のイベントが開催されています
雪の広場を思う存分走り回るそのイベントは
『スノーフェスティバル』
内容盛りだくさんで楽しそう♪
先日までの暖気で融けた雪が凍り
パウダースノーとはなりませんが
青空の下で雪と戯れるのは
大人でも楽しいものですよぉ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪ルンルン


是非マスターのスノーパークでも
ソリやスキーで盛り上がってほしいですね
スポンサーサイト

コメント

No title

土曜日はありがとうございました!
緑地広場はもちろん、マスターのスノーパークも楽しませていただきました。
あのジャンプ台、子どもたちもですが、大人もとてもハマっていました(笑)
たっぷり動いた後のご飯はいつも以上においしかったです^^
また来年度も何卒宜しくお願い致しますm(__)m

お疲れ様でした^^

らいず 岡野 さん☆
スノーフェスはお天気も良くて楽しそうでしたね♪
意外と大人のほうが楽しくなっちゃうんですよねぇ~
マスターのスノーパークも今シーズンはたくさんの人が利用してくれていて、マスターも喜んでいます
きっと来年もゲレンデ作りを頑張っちゃうと思いますよ^^
またご飯食べに来て下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー