このまま春へ・゚・。☆・゚・*(´∀`人)

おはようございます
清々しい晴れの知床らうす
日の出の頃は金色の光の道が
私に向かって真っ直ぐに伸び
景色はぼんやりと霞み
IMG_2939.jpg
太陽の輪郭はくっきり
国後島の稜線はぼんやり
春霞の景色のようです

そして現在のらうす峠
IMG_2940.jpg
気持ちよく晴れ
冷たい空気が気持ちいい~デス

天気予報は曇り時々雪
降水確率 20%
予想気温 最高/最低
0℃/-6℃

午後から雨が降りやすいので注意してください


この晴天も午前中まで
午後からは雲が広がりやすいようです

雪が多かった昨年の今頃は
らうす峠茶屋の建物は雪に埋もれ
駐車場は半分が雪の山でしたが
雪の少ない今年は
IMG_2941.jpg
みどりの村緑地の木々は根開けが進み
IMG_2942.jpg
芝が姿を見せています

どうかこのまま…
積雪が増えることなく…
春になってくれたら…

でも
でもでも

やっぱ流氷見たいかなぁ~^^;


ご報告です
先日我が家の冷蔵庫の主「クリオネ」が
交尾らしき動きをしていましたが
産卵は…ありませんでした(T^T)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)