朝陽(^ ▽ ^)↑↑ キター

こんにちわ
日の出の時間も徐々に早くなってきました
起きるともう明るくなっていて日の出の時刻
IMG_2846.jpg
パジャマ姿でベランダに出てはご近所に迷惑なので
慌てて着替えて(―/[◎]ゝパシャ
雲ひとつない空
国後島の稜線からの日の出が見たいところですが
IMG_2847.jpg
残念ながらお向かいのお宅の屋根の上から^^;
太陽が顔を出すと
鮮やかなオレンジ色の光が
IMG_2848.jpg
部屋の中にも差し込みます
太陽が低い日の出の時間帯が
一番鮮やかなオレンジの光です

そして現在のらうす峠
IMG_2849.jpg
清々しい青空\(o ̄▽ ̄o)/
冷たい空気が心地いい冬晴れになっています

天気予報は曇りのち一時雪
降水確率 40%
予想気温 最高/最低
-3℃/-9℃

あいにく午後は雪が降り易いので注意してください


今のところは雪の心配はなさそうならうす峠ですが
午後には雪が降るのかなぁ~
青空に映える雪の名峰羅臼岳のように
雪がもたらす絶景もあるのだから
IMG_2850.jpg
ドカ雪にならなければ良しとしましょう♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

rausutouge

Author:rausutouge
知床らうす峠茶屋へようこそ! 知床羅臼からの情報発信のペ-ジです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー