進化した(?)スノーパーク゚・( ̄~  ゚̄ゞ

おはようございます
雲が流れ太陽が出たり隠れたり
明るくなったり暗くなったりの知床らうす
らうす峠は
IMG_2821.jpg
空は明るく見えますが
建物は暗くなっています

天気予報は晴れ
降水確率 30%
予想気温 最高/最低
-5℃/-11℃

冬晴れですが日中は厳しい寒さが戻るでしょう


日差しはあるものの外はキンキンに冷えていて
強く吹く風は頬に刺さるよう彡彡(―_―;)彡彡
少し外に居るだけで耳が痛く
スマホで撮影している手はかじかんで
フル充電したばかりのスマホの電源が落ちるほどの寒さです
暖かくしてお出かけ下さい

昨日は雪予報だった知床らうす
どれくらい降るのか心配していました(マスターは楽しみにしていたようですが^^;)

雪はそれほど降らず
降った雪を飛ばしてしまうような風が吹き
IMG_2826.jpg
風が雪を押し出して駐車場に侵略してきています
※ラインまで除雪されていました

残念ながらマスターが待っていた雪は降りませんでしたが
先日駐車場の除雪で積みあがった雪山を
整備して進化した(?)スノーパーク
IMG_2822.jpg
階段は消えましたが
スロープが
IMG_2823.jpg
より上り下りしやすくなりました
頂上の登ってみると
IMG_2824.jpg
このスタート台が進化している場所です
「・・・」
スタート台が少し伸びて高くなっているのですが…
画的には違いはわかりませんよね^^;
逆方向から撮影
IMG_2825.jpg
「・・・」
進化しているはず

今年は小さいお子さんの利用が多くて
マスターもはりきって整備に余念がありません

今日はお天気も良くスノーパーク日和ですが
風が冷たくとっても寒いので
大げさなくらい防寒対策をしてご利用ください

冷えた体は
らうす峠茶屋のアツアツメニューで温めてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)